次回、名古屋切手フリマへの出店者が徐々に増えてきております。
既に出店料の入金頂いているんですけど申し込みフォーム到着待ち、つまり、出店者情報への掲載待ちになっている出店者がおみえですが、出店テーブル数も残り僅かになっております。
予定テーブル数に達しましたら、出店に関しましてキャンセル待ちになりますので、お早めに。
尚、7月22日-23日開催の切手倉庫名古屋マーケットは、現在のところ、余裕があります。

ということで、フリマ情報サイトへの開催情報には熱が入ります。
今回は、フリーマーケットへ行こうへ6月10日開催の名古屋切手フリマ情報を掲載しました。
20230610フリマへ行こうa
掲載したところで気が付きました。7月が掲載出来るじゃないですかぁ
ってことで、後から切手倉庫名古屋マーケット開催を掲載することにしよーっと。
20230610フリマへ行こうb
詳細ページはひな形コピペ。
と、その前に、開催時間変更を16:00から17:00にせねば!
と、いうことで掲載完了です。
名古屋切手フリマが開催される第1アメ横ビルはこちら!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマからのお知らせ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

名古屋切手フリマへ出店してみよう!と思われた方
コチラ出店方法・出店予約要項
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
20230610名古屋切手フリマd
20230722_23kittesokonagoyamarket_A4