いやーーーぁ、疲れました!
先週の土曜に名古屋切手フリマ終了後、一気に名古屋切手フリマHP(PCとスマホ用)、切手倉庫名古屋マーケットHPの合わせて3つの更新が終わりました!
名古屋切手フリマ

切手倉庫名古屋マーケット

今回は、開催日更新とチラシ入れ替えだけに終わらずなんですよ。
(先日9月開催日程を発表しましたが、そのチラシは日付入れ替えとマスク着用文言の削除に併せて、レイアウト調整したもの)
それと、いずれのHPともに、コロナ感染予防関連部分の削除を行いました。

で、先ほど、名古屋切手フリマHPをアップロードして更新しました。
ご覧頂くと、気が付くかと思いますが、今回の名古屋切手フリマHPには、3月15日に切手倉庫名古屋マーケットHPでは公式発表いたしました開催情報も併せて掲載いたしました。
今年の切手倉庫名古屋マーケットは7月22日-23日に開催します。
20230722_23kittesokonagoyamarket_A420230722_0223開催日時_切手倉庫名古屋マーケット_タテ02改
18きっぷの時期ですし、予定を入れておいて下さいね。
って、ことで、切手倉庫名古屋マーケット出店者募集も開始しました。
もちろん、名古屋切手フリマ出店者も募集中です。
6月の名古屋切手フリマは出店料据え置き最後の開催です。既に予定テーブル数の残り僅かです。
暫定ですが、既に6月出店者も発表しております。


ということで、
6月10日は名古屋切手フリマ
7月22日-23日は切手倉庫名古屋マーケット
で、2ヵ月連続で大須で楽しめちゃいます!
明日からは、フリマ情報サイトへ、名古屋切手フリマと切手倉庫名古屋マーケットの告知活動が始まります!
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
20230610名古屋切手フリマd
20230722_0723切手倉庫名古屋マーケット005_エレベーター02a