最近、第17回開催日程を発表を行いましたが、若干変更事項が、、、
何日も経たず、それとなく?意味深?遠回しに何かあるような物言いを、、、

タイトル通りです。
昨年11月の第14回開催、先日の第15回開催の様子を受けて、時間が許す限り名古屋切手フリマを楽しんで頂こうと思い、6月10日の第16回開催から開催時間を午前10時-16時まででしたが、1時間延長して、午前10時-17時までにすることにいたしました。
20230610_0909
開催時間延長に関しまして、急きょ変更することに決めたこともあり、既に旧開催時間で準備済みのチラシの変更は行わず、今後更新するホームページ、開催情報を掲載するフリマ情報サイトには新開催時間で発信いたします。
今後の開催当日は、時間が許す限り、ごゆっくり名古屋切手フリマをお楽しみ下さい。
(尚、開催時間変更は、名古屋切手フリマだけです。2日間開催の切手倉庫名古屋マーケットの方は、現在、開催時間変更予定はございません)

facebookでは、6月10日開催の第16回名古屋切手フリマイベント情報を掲載時に先行発表を行っております。
ホームページの方は、まだ、更新を行っておりませんが、近日中にも更新予定です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20230610_0909_W_B5