今日の花粉症症状は酷すぎ。
今まででこんな酷い花粉症の症状なった事がなく、症状の酷さにクラクラしているミナカタです。
今年最初の名古屋切手フリマです。
今回で絶対マスク着用依頼に関してましては最後になります。
6月からの開催は、マスク任意着用です。

で、ミナカタはどうする?
しばらくは、着用方向かな?と思っています。9月開催頃まで。
で、11月に入ったら、インフルエンザ予防でマスク着用かな?
年明けたら、花粉症でマスク着用かな?
ん?
それって、ずーとマスク着用してるやん
まあ、おいおいってことで。

さて、今回の名古屋切手フリマは、
IMG_8400
大須情報紙「ばらばら」が届いております。
今回、食べ物屋さん情報がイロイロなんで、ランチの参考になるかも?
IMG_8406
中古ボストークバインダー十数冊をいつものホワイトボード前で箱入り300均提供です。
購入制限はしませんので、早い者勝ちです。一人で全部というのもアリです。

おそらく今回が最後になる可能性が高いです。
トランスポーターがいないため、チャリオクを既に取り止めており、バインダーについてもしかりです。もしかしたら、機会があるかもしれませんが、現在のところ、全く見通しが立ってないです。
これら以外にも、提供元の協力が得られないこともあり、以前、配布していたモノを取り止める方向になっているモノがあります。配布予定も無いことから、それらは告知なしでフェードアウトです。

土曜日は、天気が良さそうです。
週末、名古屋切手フリマでお会いしましょう!
第15回名古屋切手フリマ03
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□