眠い目を擦りつつ、夜遅くまで整理しているミナカタです。
節電せねば!と思いつつも夜中は照明使うし、、、電気代、高いですよね。
最後までLED照明を使ってなかった部屋の照明をQoo10メガセールでポチって、もーこれ以上、節電不可状況なんですけど、、、
あっ!巨大冷蔵庫を小さいのに買い替える方法が、、、
けど、冷蔵庫って、夏場に新製品が出るんで、その際に旧型を買うのがお値打ちだと名駅西の大きいカメラで聞いて、今の巨大冷蔵庫を買ったんですけど、今、時期じゃない。。。
買い換えるにもLED照明の様には、、、調子が悪くなるまでは買いかえれないなぁ、、、ブツブツ💦

って、事で、頑張りました。今回は委託品販売モノです。
IMG_8398
*不幸袋外国版
久しぶりにご用意いたしました。
毎回言っていますが、は無いです。大須で不幸を背負って、言うなれば、不幸袋を言う名の貧乏神をお持ち帰りください。
イイものをご希望でしたら、スルーして下さい。そうそう、「オレは高いもの、損するものは買わない」雰囲気をかもし出している方、いの一番で人をかき分け、目が血走り、自分の利だけの方には、ハッキリいいて向かないです。
どーぞ、お持ち帰りになり、「なんじゃこれー!しまった!ハマった!」と言いたい人だけ、ピックアップしてください。当然のことならが、クレーム不可ですよ。

*外国切手ロット
切手貼り込みリーフ、ストックブックなど、そこそこの量が溜まったんでロットにしてみました。
お好みなモノは含まれているのかは、、、謎。

*スウェーデン図入りリーフロット
今まで付けていたプライスからの41掛けの断捨離リプライス。

*国連絵葉書ロット
知識不足もあり、あまり見かけたことが無いんよく判らないんですけど、、、
CTO❓印面に消印印刷があるんですけど、、、

*外国カバーロット
アメリカ航空切手、速達切手だっけ?カバーとか、シンガポールとか、フィラテリックとか、イロイロ30通以上。

*外国切手使用済みパケット
表紙なし写真ホルダーらしき入れ物の2冊に外国切手が国別に入っている感じ。

IMG_8399
*外地官白
一括相談オファーOKです。

余談ですけど、
満州の記念印官白が印違い、局違いでミナカタ在庫で200枚以上はあると思いますけど、あるんですけど興味がある方いますかね?
名フリ開催直近の為、オファー頂いても大須へは持って行けませんが、次回以降で準備することは可能です。興味がありましたら、週末、お声がけして下さい。
名古屋切手フリマが開催される第1アメ横ビルはこちら!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマからのお知らせ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

名古屋切手フリマへ出店してみよう!と思われた方
コチラ出店方法・出店予約要項
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□