最近、ダマしダマし使ってたノートPCが、、、あかんです。
もう1台のノートがgoogleドライブの同期がヘン?になり、ゴソゴソしてたんですけど、どーも、よろしくない。
なんで、パワーシェルでコマンド使ってゴソゴソするものの、どーもダメみたい。
窓10を入れ直しの予感。。。(-_-;)

ブツブツねた。
今朝、起きたらインドから「戦前の特印付き絵葉書は郵便に使われたものではないからUS$10にしろ!」メールが到着。。。
ゴラーぁ!ナメとるんかーーーぁ!顔を洗って、3回、回ってゴロにゃんしろ!そしたら、一言いったる!
なにやら、最近、インド映画「RRR」が流行ってるらしいなぁ。その中で出てくるナートゥダンスをやってみろ!見てやるから。

でも、見るだけな!
と、ご機嫌ナナメなところに、イラメールを送ってくるんじゃないよ。

これこれ、そこの人、ナートゥダンスが踊れたら人気者になれると思って、踊ったらアカンよ。腰、動かんくなるよwww

って、ことでつかみはOK?
早いもので、今年も世界の貨幣まつりの時期ですよ。
IMG_7510
切手組合ではなく、貨幣組合からDMが到着。

前回、11月の名古屋切手フリマでは、和楽屋さんから預かってたミニチラシを配布してたので、ご存じの方もおみえかと。
IMG_7511
出店業者一覧に和楽屋さんの名もあるわけで、ミナカタも当日は行きますよ。
和楽屋さんへ名フリのミニチラシ配布依頼しに行かねば!なんで。
でも、切手バカには、、、寂しいですよね。
昨年も切手類を並べてる割合が減少しており、もしかしたら、今回も同じぐらい?それとも?
でも、ミナカタは行きますよ。
4月には浅草でスタンプショウがあるんで、出店される業者さんへリクエストを挙げておかねば!なんでね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★