忙しい時に限って、PCトラブルが発生するわけで、今、2台のノートが不調です。
1台は、更新エラーであれこれ修復トライしてみたのですが、エラーコード0x800703e6は手強く、どうやらリカバリしか方法が無さそうです。windows自体は問題なく起動してるんですけどね。
今のところ、別の同機種PCを眠りから起こして、新品の500GBのSSDを入れようかな?と思ったところ、104時間しか稼働してない1TBのHDDが出てきたので、それを奢って、Win10へソフト入れる途中。
もう1台は、今、このblogを入力してるCPU交換してるPCなんですが、これが、、、
パーテンションを割って名古屋切手フリマと切手倉庫名古屋マーケットでアカウント別に使ってるんですけど、最近、起動が、、、変。遅い。
どちらも起動させても同じ症状。。。
修復を試みたんですけど、全く効果なし。。。
これも恐らくリカバリかと。
こんな事だったら余ってるPC複数あるんで、名古屋切手フリマ用と切手倉庫名古屋マーケット用のPCを用意すれば良かったかな?と思うこの頃。
で、今、どのPCを使おうか思案中。決まり次第、ソフトを入れて設定開始するだけ。先のPCも含めてデータはクラウド(MEGA、Googleドライブ、BOX)に上げてるんで、同期するだけでデータは降りてくるんで問題無しです。

で、全く、タイトルとは関係ないネタだし、PC系のネタは、わっけ判らんですよね💦

イキナリですが!
フリマ情報サイトへの開催情報掲載3ヶ所目はフリーマーケットへ行こうです。
第15回名古屋切手フリマ_フリマへ行こう01
来年3月11日に掲載されているのは、今のところ、名古屋切手フリマで3件目の様です。
第15回名古屋切手フリマ_フリマへ行こう02
いつもの様に詳細ですが、開催日程を変更しただけの掲載なんで、日程以外は、コピペ掲載です💦
なーんだ、コピペかーぁと思われるかもなんですけど、開催情報を発信するのって結構大変なんですよ。
もっとも、発信したことでblogネタにもしてるんですけど
残り2サイトへの掲載も早くせねば、、、年が古銭、、、いや、越せん。

って、ことで、2023年3月11日名古屋切手フリマ出店者、只今、募集中。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマからのお知らせ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

名古屋切手フリマへ出店してみよう!と思われた方
コチラ出店方法・出店予約要項
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
230311_230610_B6
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第15回名古屋切手フリマ01