既にご存知の方も?
まあ、SNSをフォローして頂いている方なら、ご存知かと思いますが
先週、金曜日から東京に出没して、ひと仕事して来ました。

ゼネラルスタンプへは切手市場へ行く連絡をしてたんですが、それ以外のスケジュール的のことは何も連絡してなかったんです。
東京到着後、新宿に所用もあったんで、ついでに新宿の切手センターへ行ったら、後方から聞き覚えのある声が、、、ゼネラルスタンプさんじゃないですかぁ
お茶しに行こうってことで、きっちゃ店で珈琲ブレイク。
ゼネラルスタンプさんとは、きっちゃ店で別れてミナカタは柚子堂へ。

ぴよりんに便乗?平面でしたが見た目、ぴよりんクッキー?を片手に柚子堂へ乱入!
予告通りに来たよーぉ
IMG_7071
ミニチラシの入れ替えて、アングル考えながら
即、SNS発信。
柚子堂へ行ったんで、千さん宛も冊子も🦐へ預けつつ、いろいろと柚子ってまいりました。
(「柚子って」というのは、譲るとかの意味は全く無く、柚子堂で楽しむという意味で、ふと言葉が降臨してたんで、使ってみた💦)
柚子大将が歯が、、、スッゴイ事になってるらしく、、、
あんなんで、こんなんで
そりゃーぁもう!人には、、、言えん。。。ということなどはなく、単に歯医者へ行くって言うんで、ほなまたなぁ👋

宿にチェックインした後は、
いつもの店へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
金曜の会員クジで釜揚げしらすをget
IMG_7073
本当は11月のJAPEXの際に来ようかな?と思ってたんだけれども、数日前、インスタに期間限定・金目の煮つけ420円!ってのがア発信されてたんで、貧乏人のミナカタには、お高い金目なんて手が出せないんで、食べるぞー!ってことで、凸入です。(間違っても「きんめ」を「かねめ」と読み間違える人はおらんと思うけど、一応)
慎之介ちんに、柚子ってきたから沼津ってる、明日は頑張ってなーぁLINE飛ばしたら、仕事終わりLINEが早いか、乱入が早いか、、、隣に座ってるしーぃ💦
慎之介ちん、30分予定が60分は超えてた
今度は、JAPEXの時やねぇ

翌朝、綿商会館へは8時半ごろだったかな?到着。
IMG_4961
7月ぶりの切手市場とスタンペディアオークション。
4階へ上がり、会場内準備様子を眺めながら、名フリのミニチラシ設置
IMG_7078IMG_7079
IMG_7080IMG_7076
会場内に11月の感謝祭が中止になった旨のアナウンスが各所に掲示されておりました。
IMG_4963
ご存じない方へお知らせしてあげて下さいね。(9月には中止決定がされております)
さて、ミナカタですが、有ったらお願いします事前連絡をしてたんですが、キビシイかな?とは思ってたんですけど、やはり、、、

スタンペディアオークション下見時間になったんで、5階へ。
今回、下見してからフロア参加をするのかを決めるつもりで、4ロットの下見して2ロットをbidすること決定。あとは始まる時間を待つのみ。
結果は、1勝1敗でした💦
IMG_7086
パドル裏に次回以降のスタオク開催日程が印刷してあったんで、参考までに。
IMG_7087

今回の収穫品?
エンタ中心で高さ4cm弱
IMG_7084
お腹4分目ぐらいかなぁ
おなか一杯にしたいんですけどね。たまには、ゲップが出るほどに

そうそう、スーツケースを開けて整理してたら、
スペースが残っているな!と言いつつ、ミナカタの前に立ってるゼネラルスタンプさん。
いきなり、スーツケースの中へ不法投棄をし始めたんです!
それがコレだぁ↓
IMG_7089
モリゾウとキッコロに気を取られ、スーツケースを閉じてた💦

今回は7月の全日展以来の東京でした。
ここでは書けないネタもあるわけで、その辺りは、勝手に妄想してください。ヒント?無いです。
名古屋ポスクロサーの皆さま、関東方面、グルっと周遊しまして、マキシマムカードを少々到着。
IMG_7083
IMG_7082
ざ~っと、数百枚はあると思います。順次、ミナカタースへ投入していきますので、お楽しみに。
そうそう、まったく整理しておらず、OPP袋へ入れてない分も別に数百枚ありまして、それも順次投入していきますので、しばらくは楽しめるかと。
そんなん、こんなんで1万枚位から1万枚越えという感じになりました💦

次回の東京はJAPEXなんで、その際は、東京方面の方々、どーぞ、ミナカタのお世話をして下さいませーぇ
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□