先日のフリマガイドに続き、ジモティーへ第14回名古屋切手フリマ開催情報を掲載しました。
20221116ジモティーa

20221116ジモティーb

ネームバリューにあるジモティーなんで、多くの方の目に触れて、その勢いで開催当日に楽しみに来て下さるとウレシイです。
もち、出店してもらえたら、よりウレシイです。

もし、出店を検討して頂けるなら、名古屋切手フリマへ出店しただけで売れると勘違いしないで下さい。キビシイですよ。
こんなのを準備してます、用意してます等を発信しないと、せっかく出店されても、出店者コメントだけでは、お越しになられる方には判らないことも。
面倒とは思いますが、掲示板を活用して告知宣伝をされることをおススメします。Twitter、インスタ、facebookで発信されてるのであれば、連絡を頂ければ、可能な限り援護射撃は致します。
1回の出店では、まず、満足する結果は出ない可能性が高いかと。リピート出店をしてお越しなられる方々が、何を探しているのに耳を傾けてみて下さい。
決して強要しているわけでは無いので、ご安心を。自分スタイルでどーぞ。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマからのお知らせ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

名古屋切手フリマへ出店してみよう!と思われた方
コチラ出店方法・出店予約要項
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
221126_230311A6