9月10日の名古屋切手フリマまで、後、10日になるわけですが、、、
スイマセン、本日、コロナを発症してしまいました。
月曜日に感染したらしいのですが、、、どこで感染したのか判らないです。
そのため、9月10日開催当日まで自宅療養になりました。

運営のれみちちさんと話合い、規模が小さいても開催する方向にしました。
午後から、ぐんぐん熱が上がっており、夕方、かかりつけへいったところ、39度オーバーしておりました。今後、体調の方が、どうなるのか判らないため、更新が出来ないと思われます。

現在、決まっているのは、
南Oさんと三河屋さんから寄付して頂いたエンタ箱を小分けして、即売します。

スタンペディアさんから中古バインダーが届いており、1冊、300円の即売を予定しております。
今回、ミナカタがこのような状況になったため、多くは持ち込めないため、若干数の中古バインダーを会場内で即売します。
もし、買い損ねましたら、11月28日の名古屋切手フリマを楽しみにしておいてください。

ミナカタブースを楽しみにされてました方々、ごめんなさい。🙇
11月に期待をしてください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□