地道のコツ骨こつ、、、骨知活動中 告知活動中。

先日の名古屋切手フリマで、今年7月16日-18日まで開催の全日展チラシが残ったんで、せっかくなんでヤフオク落札者へ同封し始めたミナカタです。
全日展チラシだけかよーぉ、ツッコミ入りそうなんで、言っときますが、名古屋切手フリマ、切手倉庫名古屋マーケットのミニチラシは、以前から同封してますよ。
受け取った方が迷惑かもしれませんが
でも、バイイーとかには送ってないです。100%無駄になるんで

ミナカタ鉄板告知活動は、やっぱり、ネームバリューがあるジモティーへ掲載ですよ。
もち、9月10日開催の名古屋切手フリマです。
8月13日-14日開催の切手倉庫名古屋マーケットは、とーーーーおい昔、4月のスタショウ前に掲載済みですよ。

なんで、今回は、9月10日の名古屋切手フリマの開催情報掲載です。
20220910ジモティーa
今回は、早かったぁ。
ジモティーは、フリマ情報掲載については審査が入るんだけど、今回は10分かかってない気がします。
当初、掲載した時は1時間ぐらいかかってたんですが、それも徐々に短縮されて30分程度になってたんですけど、今回は、それよりも短時間になったような?
20220910ジモティーb
早く掲載して頂けるのは、ありがたいことです。

名古屋切手フリマは、多くの方へ開催情報を発信しています!
咲楽 sakura 「地元情報誌 咲楽 sakura」掲載関連ブログ 
フリマガイド 「全国選りすぐりマーケット」掲載関連ブログ
フリマガイド 「フリマガイド」掲載関連ブログ
ジモティー 「ジモティー」掲載関連ブログ
Hotdogger  「Hotdogger」掲載関連ブログ
フリーマーケットへ行こう 「フリーマーケットへ行こう」掲載関連ブログ
フリマ@愛知 「フリマ@愛知」掲載関連ブログ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今年の夏は、[切手倉庫名古屋マーケット]

切手倉庫名古屋マーケットはスタンペディアが協賛しております。
切手倉庫名古屋マーケット金シャチ