昨年来、名古屋切手フリマ開催日に、大須密着フリーマガジン「ばらばら」を設置配布していることは、名古屋切手フリマへお越しの方ならご存知かと。
そして、手にとって頂けた方も多いとかと。
実は、素敵な担当さん、いつも忙しいのに時間キッチリ、名古屋切手フリマ会場へ足を運んでフリーマガジン「ばらばら」を持って来て頂いてるんですよーぉ。

今回の名古屋切手フリマでも「ばらばら」の最新版を設置配布の予定でした。
今週末は素敵な担当さんをお会い出来る!ウレシイぞーと思ってたところ、鬼忙しい???のでしょうか都合つかないというご連絡を先週、頂いたんです。先週末は大阪stayなんで直受け取りできず、送って頂くことに。

そして!本日!
IMG_6212
カワイイ表紙の「ばらばら」が届きました!
早速、スタンペディアオークション誌の箱へ詰め込み、週末、大須へUターンです。
「ばらばら」にはクーポンも入ってますので、利用価値もありかと。

最近、Twitterで「ばらばら」のLINE公式アカウント登録で、、、
と、発信されています。
お好みのクーポンを見つけて、利用してみては?

って、ことで、今回の名古屋切手フリマでも大須密着フリーマガジン「ばらばら」を設置配布します。
数が限られておりますので、興味のある方は、お早めに会場入りして下さいませ。

名古屋切手フリマが開催される第1アメ横ビルはこちら!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★