IMG_4693
ミナカタは8時半ごろに会場入りして、アベノスタンプブースにて準備中。
って、ことで、アベノさんの宣伝です。
だって、名古屋切手フリマ、切手倉庫名古屋マーケットで応援してくれてるんですから、お返しなきゃ!でしょ?
で、既に!早出し情報は、昨夜、Instagram、Twitter、facebookで発信済み!
だから、言ったでしょ?フォローしないと!

名古屋切手フリマ、切手倉庫名古屋マーケットでおなじみの和楽屋さん情報も合わせて、コピペUP
開場まで時間がないんで、突貫ということで(^_^;)








これら以外にも、いろいろあるんで、掘り出せる予感大!

って、ことで、24日まで、ミナカタはスタンプショウ会場でヘルプ?いや、徘徊してますwww
IMG_4694
IMG_4695

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□