フリマ情報サイトへの掲載が、ほぼほぼ完了しつつあった先週、フリマ@愛知への掲載依頼をしようとおもっていたけれども、6月掲載受付がされて無く、しばらく、、、忍耐

耳鼻咽喉科から頂戴したアレルギー全部持ち称号。
この季節。。。3度目接種は20日に完了。
この数日、体調不良。。。モヤモヤ、スッキリせず。
食欲減、体重がとうとう55キロ台突入、無いとは思うが持病絡み?それとも別?
そんなところにクラクラ事が、、、眠剤投与!
ん~ん、効き目なし。眠くねーぇ、どーだぁ、スゴイだろーぉ
という絶好調なところで、掲載受付開始を確認。

速攻で、ひな形を手直しして、メールそーしん!
最近は、翌日に掲載されている事が多いんで、フリマ@愛知を確認してしてみたら、、、
第12回フリマあっと愛知01
キター!
掲載されてました。
けど、もしもしーぃ、タグ入力の凡ミスしてますよ。”<"が抜けてる😁

こっちが掲載されているんで、あっちも掲載されているハズですよね?って、ことでフリマ総研6月開催分へJUMP
第12回フリマ総研01
このページの「続きを読む→」へJUMP
第12回フリマ総研02
今回は掲載ミス無しで、ひと安心😁

体調不良だけれども、嬉しことが。
以前、手に入れた鳩ヘルメット軍事葉書の鳩ヘルメットが印刷ではなく、スタンプタイプ。現地葉書と思われるけれども、、、画像?内緒。
終戦後、沖縄で2年だったかな?3年だったかな?日本語を勉強したカリフォルニアのリチャードくんへ、こんなんあるでーぇ。
どうやら気になった様子。高齢なんだけれども、収集魂がスゴイ!
彼とは21年の付き合いで、コロナ前に比べたら、コロナ渦、かなり音信不通状態だったんで、元気でいてくれたことがウレシイ。
リチャードくんのように元気でいなければ!明日か、明後日は、月イチ病院へ


名古屋切手フリマは、多くの方へ開催情報を発信しています!
咲楽 sakura 「地元情報誌 咲楽 sakura」掲載関連ブログ 
フリマガイド 「全国選りすぐりマーケット」掲載関連ブログ
フリマガイド 「フリマガイド」掲載関連ブログ
ジモティー 「ジモティー」掲載関連ブログ
Hotdogger  「Hotdogger」掲載関連ブログ
フリーマーケットへ行こう 「フリーマーケットへ行こう」掲載関連ブログ
フリマ@愛知 「フリマ@愛知」掲載関連ブログ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★