来週末は、今年最初の名古屋切手フリマ開催です。第11回目になるんですよ。
名古屋切手フリマを初めて4回目の春!いや、コロナで1回お休みしてるんで、3回目の春です。

春といえば!?
もちろん、桜ですよねーぇ
桜といえば!?ローカル情報誌「咲楽 Sakura」ですよねーぇ。

「西尾張 咲楽 sakura」3月号へ3月12日の名古屋切手フリマの開催情報が掲載されておりますよ。
3月3日までに見本誌が編集部から届いてないんですけど、イオンで見つけちゃいました!
IMG_20220303_163934298
フリーペーパーラックに3月号の「西尾張 咲楽 sakura」を!
早速、ペラペラとページをめくって、「Pick Up News」コーナーをチェック。
あれ?載ってない?
もう1ページめくってみても、、、あれ???ない???
と、思ったら、、、
IMG_20220303_174402703
ちゃんと、載ってました
IMG_20220303_174443903
こんな感じで↑

今回のsakuraは、春だけに桜の名所情報が多数掲載されているで、花見情報を得つつ、来週末の名古屋切手フリマ開催情報にも目に止まってもらえるとウレシイです。

来週の名古屋切手フリマが終わって、一段落したらsakuraをお手本に、今年は日光川から須ヶ川沿いへお花見かな?と。

名古屋切手フリマは、多くの方へ開催情報を発信しています!
咲楽 sakura 「地元情報誌 咲楽 sakura」掲載関連ブログ 
フリマガイド 「全国選りすぐりマーケット」掲載関連ブログ
フリマガイド 「フリマガイド」掲載関連ブログ
ジモティー 「ジモティー」掲載関連ブログ
Hotdogger  「Hotdogger」掲載関連ブログ
フリーマーケットへ行こう 「フリーマーケットへ行こう」掲載関連ブログ
フリマ@愛知 「フリマ@愛知」掲載関連ブログ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□