どーも、ミナカタです。
週末の連休は、いかがお過ごしでしたか???
ミナカタと言えば!
実は、、、隠し事をしておりました。
9日の日曜は、東海郵趣会例会へ行く前に大須へ寄っていたことは、先日UPしたblogで少し触れておりましたが、、、
早朝から納屋橋饅頭を買いに出かけ列に並び2時間待ちしつつも、前に並んでいた夫婦の前で売り切れになるという、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
翌日、ヨドバシで出かけねばならず、ならば!リベンジ!ってことで、10日は前日よりも1時間早く大須へ出かけ納屋橋饅頭ラストdayに。
メーテレ「どですか」見てたら、一瞬、ミナカタが映ってた
IMG_4398
ちなみにミナカタは、最初から万松寺の店舗で並んでたんで、スーパーの様に直営店で買えなかったお客さんじゃないです
買った後は、ヨドバシでキープしてあった13個の小さな赤いリンゴ狩りへ。
その晩、早速、中国へ赤いリンゴのバンパーとか、バックカメラレンズのプロテクターなどなど発注。

そんなんこんなんで、購入時、赤いリンゴは通電したけれども、設定とかしてないんで部屋で放置プレーしてあります
いくらで買ったんだって?激安でしたよ。のぞみで東京2往復より安かったです。

そんな情報、どうでもエエ?ですよねー
で、今日、貨幣組合からDMが到着。
IMG_20220113_150623970
開催日は1月22日~24日まで。
IMG_20220113_150653150
場所はウインクあいちです。

DMが届いたこともあって、早速、名古屋切手フリマでお馴染みの和楽屋さんへ名古屋切手フリマのミニチラシ配布のお願い連絡を飛ばしました。
って、ことで、ミナカタは出席です。
スタンプショウの件での打ち合わせを含めて、業者さんへオファーしておく必要もあるんでね。
基本、コイン中心なんで切手関連は寂しい状況かと思います。
実際、DM冊子の目録に目を通してみると、貨幣ばかりなんで、昨年9月同様、切手は寂しいかと。

それよりもオミクロン感染状況、急激ですね。
日曜に愛知県のコロナ対策会議へ出席しているミナカタお友達と話してたら、今週は対策会議?って聞いたら、「多分」と。お疲れ様です。
どの程度の規制が入るのか判りませんが、長期になる???ちょっと、気になるところです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□