毎日、コツコツ告知活動中
いい加減、飽きたでしょ?ミナカタもです。
どこで、誰が検索して、HITさせるか判らないんで、コツコツ収監中?いや、週間中なんで。

そろそろ、ネット告知は最後かな?と。
既に、日本郵趣協会の郵趣カレンダーの担当さんへは連絡入れてあるんで、次のタイミングで掲載かと。
ってことで、フリマあっと愛知へ掲載リクエスト
以前は、週末のみUP掲載だったんですけど、最近は、週末待たずにUPされることが多く、ありがたいですが、時々、凡ミスありが難点

フリマあっと愛知01
3月カレンダーに簡易掲載完了です。
気になったからがいたら、名古屋切手フリマHPへのリンクからJUMPしてくれるかな?

3月12日の第11回名古屋切手フリマは、まだまだ、空きがあります。出店を検討されている方は、お早めに。
前回、第10回名古屋切手フリマの様子は、こんな感じ


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

名古屋切手フリマは、多くの方へ開催情報を発信しています!
咲楽 sakura 「地元情報誌 咲楽 sakura」掲載関連ブログ 
フリマガイド 「全国選りすぐりマーケット」掲載関連ブログ
フリマガイド 「フリマガイド」掲載関連ブログ
ジモティー 「ジモティー」掲載関連ブログ
Hotdogger  「Hotdogger」掲載関連ブログ
フリーマーケットへ行こう 「フリーマーケットへ行こう」掲載関連ブログ
フリマ@愛知 「フリマ@愛知」掲載関連ブログ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマからのお知らせ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

名古屋切手フリマへ出店してみよう!と思われた方
コチラ出店方法・出店予約要項
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○