1日中、雨で、なんだか調子がイマイチなんですが、、、
インフルエンザでは無いです。たぶん。
何やら、インフルエンザワクチンが足らないとか騒がしいですけど。
IMG_4092
既に、JAPEX前に接種済みなんで。
探しましたよー、安いところ。
予約不要のかかりつけ医が2院とも3500円、近所の予約要で一見さんお断り医(一応、ミナカタはココでも接種可)が3200円。
10月にgoogle先生へお伺いを立てたところ、車で10分弱のところで、予約不要で接種出来る医院を見つけたんで、一般接種解禁となった11月1日に接種しに行ったんです。
東京で知人に聞いたら4000円とか、、、高いですねぇ。
東京に住んでたら、接種してないかも
ちゃうちゃう、インフルエンザネタじゃないんです、今日は。

雨の中、帰宅したら書留が届いてた。
待ってたとは言え、今日かよーぉ、いや、今かよーぉ。。。って感じです。
マジ、勘弁
もう1週間、早かったら、、、

9月に海の向こうからメールで「どやーぁ」と言われたんで、取り置きしてもらってた切手。今月上旬までに同送分が見つからなかったんで、送ってもらったんだけども、、、
で、何の切手が届いたか?というと。
IMG_20211122_120837153
日本切手、未使用どーーーん
今回、梱包が悪いぞーーーぉ、シートのいくつかクラッシュしてるやん

ごちゃごちゃで判らん?

IMG_20211122_121245469
連刷シートど~ん
IMG_20211122_121501517
シート、切手帳ど~ん
IMG_20211122_121842125
小型シートどひゃ~ぁ
IMG_20211122_122347432
タイトル、銘版付きドバドバ
IMG_20211122_171552885
バラバラたくさん
まあ、こんな感じです。
皇太子S/Sは事前オファー入ってるんで、取り置きbox行き。
それ以外は、今週末に間に合わせるために整理しますです!といいつつも、他の切手も整理中なんで、手が足りん。。。

ということで、この日本切手の今週末までに追加整理します。
シートだけなら、そんなに時間がかからないけれども、バラは、、、時間がかかる

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□