和楽屋さんは、ウインクあいちでの催事や名古屋切手フリマ、切手倉庫名古屋マーケットへ出店されているディラーさんで、また、東京、大阪、福岡の催事への出店もされており、ご存じの方も多いかと。

先日のJAPEXで和楽屋さんから来年へ向けて催事出店スケジュール表を頂きました!
IMG_4917
開催日程未確定の催事もあり、場合によってはbookingしてしまうこともあるのかも?
名古屋切手フリマ、切手倉庫名古屋マーケットへの出店も検討して頂いている模様で、大変ありがたいことです。

先日のJAPEXで、和楽屋さんから「ヒラスタンプさん来る?」と、聞かれたものの「直前に、来られない連絡入ったけど、なんで?」と。
どうやらヒラスタンプさん用に商品を箱で用意していたらしく、ヒラスタンプさんへコネクティングしたら即買いとの事でした。
ヒラスタンプさんが事前オファーしておいたことで、和楽屋さんがそれに答えてくれたんですから、ヒラスタンプさんにとってはウレシイ限りです。

スタンプショウ、全日展、JAPEX、名古屋の催事などでは和楽屋さんにミニチラシの配布協力をしていただいており、大変助かっています。
切手だけでなく、コイン関係も強いので、相談してみるのもイイかと思いますよ。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□