先回の名古屋切手フリマ開催当日の朝、三河屋さんからサプライズでエンタ袋が会場内へ投下され、当日のワンコイン即売エンタのボリュームアップされたことは第9回のご報告にてご存じの方も。

その際、第10回名古屋切手フリマ用でエンタ箱の話を頂いておりまして、、、それが到着しました!
IMG_20210928_111334820
いや~ぁ、参った!画像からではどんな箱なのかは判り難いかと思いますが、今回は、「料亭の味 合わせ味噌」のエンタ箱。箱サイズは100。
いつもなら埃臭さのエンタ箱ですが、今回のエンタはみそ風味の予感。。。ウソです
何が出てくるかは、当日までのお楽しみ!ってことで、いつもの様に未開封状態で11月27日まで放置プレーです。

三河屋さん、いつもありがとうございます!
第10回開催を盛り上げて頂ける材料を提供して頂け、感謝感謝感謝

先回の南Oさんのエンタ箱もあり、エンタ量は多いですよ。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□