毎回、名古屋切手フリマへご参加頂ける方のご協力により無事に開催をしております。
今回も感染防止にご協力を頂ける参加者の方々に感謝しながらの開催したいと考えております。宜しくお願いします。

名フリ会場入場時(再入場、また、会場内滞在中含む)にアルコールを準備しておりますので、手指消毒を必須としてコロナ感染拡大予防のご協力をお願いいたします。


今回は!
節目になります第10回開催です。
コロナ渦、多くの方々が名古屋切手フリマをご欠席されており、久しく寂しい思いをしておりますが、、、
それでも開催毎に参加していただけ、また、楽しんで頂いている方々には、本当に感謝しております

ありがとうございます。
これからも、継続開催へのご協力、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

で、無い知恵をいろいろ絞りました。
絞りすぎたおかげで、ウエスト28インチのジーンズが履けています。
って、意味、ちゃうヤローぉ

今回は、いや、今回も!マジで考えました。
楽しみにして来て頂ける方々、出店者の方々、応援協力してくれる団体・業者の方々、また、ご縁あって協力してる方々、ご厚意で協力して頂ける方々がいてくれるんですから、この先も、続けていきたいじゃないですかーーーぁ。

そーだ!あれを、、、再び!
日頃、来て頂ける方々へ感謝して、第10回名古屋切手フリマへお越し頂いた先着20名の方々には、茶封筒1袋をプレゼントします。
また、今後、先へ継げるために、、、あとに続く

で、茶封筒?何だ?ってことですよねーーーぇ
第1回開催時、参加された方々へプレゼントしたアレですよ↓

残念ながら、第1回開催に参加出来なかった方々へのインフォメーションです。
A級~B級の状態はいろいろですが、、、
当たりは雨傘、伊勢などで、全体の3分の1です。
ハズレはお約束なんで、当然ことながら多いんです。
なんせハズレは、残りの3分の2なんですから、、、

残念ながら、、、
不幸にも、、、
ハズレを引いた方、、、
こんなのタダでもいらん!と言われること承知なんですが、ビードロ、写楽の未使用が入っているんですよ。。。
運の悪く引きが強ければ、銘版?ビードロ定変ホクロ?が出てくるかも!?
ま~ぁ、悲劇。。。

たった20名?と思われ方!続きがありますよ!
残念ながら、20名から外れてしまった方々へは、SNS発信へご協力を願いたいです。
(これは、今後へ継がると思ってるんですが、、、)

ファイスブック、インスタグラム、ツイッター
名古屋切手フリマで購入された品物の写真と共に
ハッシュタグ 名古屋切手フリマ(#名古屋切手フリマ)を入れて発信をして頂きたいのです。
Twitter_#名古屋切手フリマ
こんな感じで↑ (例:ツイッター)

発信したところで、スタッフへ発信したスマホ(タブレット)画面を見せて下さい。もれなく茶封筒1袋プレゼントします。
例えば、フェイスブックインスタグラムツイッターの各サイトで1回ずつ発信して頂ければ、茶封筒3袋プレゼントします。(購入品の写真使いまわしOK!ですが、同じSNS複数発信しても1回カウントで1袋だけです)
早起きして先着20名に入れば、最大4袋を手にすることが出来ます。

SNSを利用されてる方は、お判りになるかと思いますが、、、
シニアの方には、難しいと思われる方も!?
開催まで時間がありますので、検索したり、ご家族に教えてもらうなどして利用方法を習得して下さい。
当日、名古屋切手フリマ・スタッフによる操作講習等は一切いたしません。

この際、名古屋切手フリマのSNSフォローして頂けると、名古屋切手フリマ、切手倉庫名古屋マーケット開催に向けてテンション
ミナカタ、運営スタッフの励みにもなり、頑張れますココ重要 
QRコードからフォローをお願いします。
フェイスブック
QR_Code_1553854602
インスタグラム
QR_Code_1564231348_135x135
ツイッター
QR_Code_1574812233
SNSでしか発信していない情報などが時々あります。
しっかりキャッチしている方々は、情報先取り出来たことも!?
ね!?1000さん!あの方も!流石にココでは言えんやろーぉ

フェイスブックQRコードは名古屋切手フリマページです。
ミナカタはkanri_minakataで登録しておりますので検索して頂ければ、喜んで!ただ、訳分からん骸骨人(切手無関係、エロ系等)らなどは申請却下してますけどね

さて、話は変わって。
運営チャリティーオークションです。
品物については、先行発信をしておりますので、リンクを貼っておきます。
改めてご確認下さい。


今回の運営チャリオクは、セリ形式を復活!させます。(状況によっては、札入れに変更する場合があります。札入れ方法は下部記載)
下見開始時間は、開場後、準備ができ次第、下見開始です。午後2時ごろかな?まあ、その辺りからオークション開始予定です。様子を見て前倒しする場合もあり。

さて、別件!
前回、予告しておりましたが、今回も!大須密着フリーマガジン「ばらばら」を設置いたします。
当日、素敵な担当さんが持ってきて頂くことになっております。開場時間が設置開始時間ではありませんので、ご了承下さい。
「ばらばら」に大須商店街の情報誌なんで、いろいろと参考にしていただければ!と思います。
クーポンもありますしね!



久しぶりの告知です!なんせ節目10回開催なんで!
お忘れになってる方々もいてるかも!?なんで

開場前のお願い事です!結構重要ですよ。
名古屋切手フリマにご興味を持って頂き、行ってみようかな?と考えて頂いている方へ。
開催日当日の入場は、午前10時頃からです。準備出来次第、ご来場者の方は順次ご入場して頂けます。
午前10時前には入場出来ません。早めに到着された方は、4階エレベーター前の階段でお並び下さい。
(尚、大きな声の会話、大きな音等は、ご遠慮ください。)
お約束ということで、よろしくお願いいたします。

開場前にお越しになられても、会場内は運営スタッフ、出店者等の関係者以外は入室禁止です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


追加情報があれば、更新することもありますので、開催前日まで要チェックでお願いしますね

おまけが続く。
え~っと、セリから札入れに変わった場合のお話です。

札入れ形式へ変更になった場合

下見が出来るようにエンタを小分けにいたします。(下見中、他ロットとの混ぜ混ぜは禁止)
例外を除き、各ロット最低値500円スタートです。
入札用紙に、ロット番号、氏名(フルネーム)、携帯番号、入札値をご記入の上、手作り感満載の所定の札入箱へお入れ下さい。

a)開封時間は午後2時30分頃を予定しています。開封時刻は厳守して下さい。開封時刻、場にいない方の落札は取消しとさせていただきます。後から名乗り出ても無効です。
b)1番値と2番値の調整は行いません。
c)同札値の場合、ジャンケンで落札者を決めます。
d)なぜ携帯番号?という方へ、氏名をフルネームで確実に書いていただければイイのでは?と思っているあなた!すべての入札者が、きちんと書いてくれればイイんですけどね、、、苗字のだけの方も必ずいるはず!あとはお判りですよね?

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□