9月11日の名古屋切手フリマで、日本切手未使用額面シニアさんへ予告してた日本切手の追加整理開始です。
今回の新規追加整理分は、
IMG_20210922_172920521
こんな感じです。
はいっ?コレだけ???
そー思った方、残念!コレはワンショットですよ!
広げてみた感じはコレですわぁ
第1コース
IMG_20210922_173145907
第2コース
IMG_20210922_173511297
第3コース
IMG_20210922_173950197
こんな感じです。
ざーっと、額面で6万円ちょっと。
第3コースで見つけちゃいました?10年前の国際切手展の金箔小型シート?
ん~ん、これは對唔住(=ごめんなさい)
これは額面ではないです。売価の1200円です。それでも安いハズです。
もちろん、フォルダー付きです。
バラで小額系切手が少しあります。ざーっと見た感じ、既にストックブックから消えた絶滅危惧種かと。
次回フリマでは速攻チェック要です。

さて、ミナカタ考えてみました。
最近、画像+説明付きで、こんなのが欲しいです!とか、ブログに出てたアレが欲しいです!とか、フリマ開催日にブログで見かけたけど、、、等など、耳にすることが度々。
ならば!どうせ整理するんだし、整理前に要望が判っていたら、整理中に見かけたらピックアップしてキープしておけばイイわけなんで、、、

何も考えず、突発的にミナカタダイレクトフォームを2種類作ってみた。(使用した感じで手直しをする場合かも?です)
スタンダードタイプ
こちらは文書入力のみ可能です。そのため、後日、画像やファイルなどの追加情報をメールにてお願いする場合がございます。

ファイル送信可能タイプ
こちらは、画像、ドキュメントなどのファイルを送信することが可能ですが、googleの制限により、ファイル送信する場合、googleアカウントが必要となりますが、このフォームを開ける前にgoogleログイン画面が現れる為、フォームへ辿り着いた時点ではファイル送信が可能になっております。
必要とする情報が少ない場合、追加情報をお願いをする場合がございます。

これなら、第3者が目にすることもなく、直接、ミナカタの方へ届きます。
ミナカタからは、ミナカタスタンプマーケットというアドレスからメールを送ります。
LINE交換されている方は、そのままでOKです。いつものようにお願いします。

取り置きキープ感覚でOKかと。
お渡しはフリマ当日でも、郵送でも、場合によってはその他でもOKです。

予告、、、
確定してるんですけど、来月も日本切手未使用は新規追加整理しますよー。


*9/23更新
blog発信後、オファーがあり、既に欠品になった切手があります。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□