第9回名古屋切手フリマ開催までのカウントダウンが始まりました。
まだ、第9回が終了しておりませんが、その先の11月開催のことです。

11月27日開催予定の名古屋切手フリマは、節目の第10回開催になります。
本来なら、半年前の今年6月が第10回開催でしたが、コロナ感染拡大防止の観点から2回分の開催を中止したことにより、今年11月が第10回開催になるわけです。

第10回開催の頃も、まだまだ、コロナ渦なので大きな事は出来ないことは承知していますが、昨年来、コロナ渦でかなりのストレスがズッシ、ズッシと溜まりつつ、テンションも中々上げれず、モチベーションなんて方もお見えでは?ミナカタもその1人。
ですが、節目の第10回開催なんで、、、何か、少しでも盛り上げられられないかな?と。

候補にしているプランはありますが、まだ、未確定なため、ココで発信は出来ませんが、1つだけ確定したことがあるので、それに協力して頂けないかな?という発信です。

で、何が言いたいんだ?
つまりですね。
運営チャリティーオークの品物を提供して頂けないでしょうか?いや、協力して下さい。
第10回開催を盛り上げるのに協力して頂けませんか?ダメですか?
お願いしたいのは、「郵趣品」に限定します。少量でも構いませんが「自分でも買う」と思えるような品物(中古用品は再使用可能品)をお願いしたいです。注文が多いですが
切手、葉書、エンタ、FDC、マキシマムカードなど、また、中古品の関係の文献、カタログ、バインダー、ストックブック、ストックリーフ、黒台紙、シートブック、ファイルなどなど、イメージはつくかと思います。
ただ、第3者が見て、ゴミに準じそうな、感じそうな品物は勘弁して下さい。
微妙かな?と思われる場合は、コメントに入れていただければOKです。返事いたします。

ミナカタblogは地元以外にからも、時々?気が向いたら?購読してみえる方々もあり、名フリには行けないけれども、いつか行きたい!と思っているのでは?と、勝手に妄想しています。
で、今回ですが、集まった品物の量にも寄りますが、可能であれば、遠方の方、当日来られない地元の方にも第10回名フリへ参加してもらおう!という考えもあって、第10回終了後にネットでセリ、即売とか出来ないかな?とも考えています。もちろん、品物が集まってからのお話で、それは後々のことになりますが。

名古屋切手フリマに関わる方々が、参加して良かった!楽しかった!また行きたい!などなどと言って頂けるよう節目の第10回を開催したいと思っています。
まだまだ先の見えないコロナ、運営側の事情もありますが、可能であるならば第20回へと継げて行きたいと考えています。ご協力をお願いしたいです。

協力していただける品物がありましたら、9月11日の名古屋切手フリマ開催時に、ご持参して頂けると助かります。もし、11月27日当日ご持参のご希望の場合、準備の兼ね合いがありますので、お手数ですが事前に連絡をお願いいたします。
また、何かご質問がございましたら、名古屋切手フリマお問合せフォームよりお知らせ下さい。

仮に、品物が集まらない様でしたら、企画倒れになることも。残念ですが

第10回開催時のコロナ状況が判りませんが、出店者も募集しております。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマからのお知らせ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

名古屋切手フリマへ出店してみよう!と思われた方
コチラ出店方法・出店予約要項
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□