毎回、名古屋切手フリマへご参加頂ける方のご協力により無事に開催をしております。
今回も感染防止にご協力を頂ける参加者の方々に感謝しながらの開催したいと考えております。宜しくお願いします。

名フリ会場入場時(再入場、また、会場内滞在中含む)にアルコールを準備しておりますので、手指消毒を必須としてコロナ感染拡大予防のご協力をお願いいたします。


今回は、大須密着フリーマガジン「ばらばら」を設置いたします。
当日、担当さんが持ってきて頂くことになっており、会場準備開始時間をお伝えはしてありますが、担当さんの都合でお願いしておりますので、開場時間が設置開始時間ではありませんので、ご了承下さい。
「ばらばら」に大須商店街の食べ物屋さんの紹介もされていますので、ランチの参考にしていただければ!と思います。


開催直前!2日前の9月9日に新しい追加情報です。
10月2日開催のスタンペディアオークション誌が到着しました。
開場直後から、いつものホワイトボード前に設置します。今回は、数量が少ないため、興味有りありのい方は、早めに会場入りして下さい。
見応えありのオークションですよ!



元に戻って。。。
お待たせしました6月来です。エンタ箱のお話。

前回、6月は緊急事態宣言+収容人数制限も有り、札入れも取りやめ、ワンコイン小分け販売にいたしました。
9月は東海三県の感染者数を鑑みて、今回もワンコイン小分け販売で行いたいと思います。前回12時から販売でしたが、今回は、午前中から準備出来次第販売開始を、、、一応、10時を目指していますが、、、
最初の1時間内はお一人様1袋だけです。販売開始1時間後、一応11時頃かな?数量制限解除します。(数量解除は開始時間に準じます。)
エンタ箱は未開封の為、どのぐらいの小分けが出来るのかは、当日まで判りません。
チャリオクエンタ好きの方、開始時間を覚えておいて下さいね。

さて、1週間後ですよ、名古屋切手フリマは!

先日、11月27日開催の名古屋切手フリマは、節目の第10回です。
コロナにより、最近の開催は少々、寂しいです。せっかくですし、少しでも盛り上げれないかな?と、先日、発信しています。

ご協力、よろしくお願いします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□