本日、衝撃なことが2つ。。。
今週末の切手倉庫名古屋マーケットに関わることが、、、
1)熱帯低気圧が台風になるとか、、、ハッキリした進路は判らないものの、週末、来る???
20210807_08台風
マジかてーーーぇぇぇ
反れてくれることを願うのみ。。。

2)来る~ぅ、きっと来る~るぅ
と、思ったら来ちゃうんだってさぁ、まん防が!
政府と書いて、なんて読むのか知らんけど、、、というところが決めたらしいです。
ただ、8月8日からということらしいですが、、、

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
コロナニモ夏ノ暑サニモマケズ、切手倉庫名古屋マーケットの開催日が近づいてくるわけで、なんとか3つ程、作りましたよ!
IMG_3555_R
不思議と不幸になりたい方が多くて、、、どうしても?
リピーターの方まで、、、どんなけ不幸好きなん???
ハッキリ言います。買ったら不幸になること前提販売です。
「うぉ~~~おおお!なんだコレ~ぇ!マジかて!おいおい!」などと絶叫すること前提です。
当然のことながら、ノークレームノーリターンです。
巷で「福袋」とか、「Happy bag」とか称して販売されている幸せになる様な袋ではありません
中身を期待したい人はOUTです。購入資格はありません。
購入された方で、不幸が吉の場合があるかもしれませんが、それは、たまたまかと。
お遊びで、ボヤキながら楽しめる方向きなんで、万人向けではないです。
マジでダマされた!と思って買って下さい。当然のことながらダマされますから。その上で、不幸になりたい方、よろしくどーぞ!

って、今回は、日本不幸袋と外国不幸袋が各1コ、それに、今回は不幸箱が1コです。
不幸箱は、たぶん切手だけかと。会場で箱だから中身がうんちゃらかんちゃらってのが面倒なんで、箱入れ時にパチパチとしたんで、それで妄想して下さい。
IMG_3535_RIMG_3537_R
IMG_3539_RIMG_3541_R
一部の袋の中
IMG_3542_R
基本、オフペーパーの通常+記念ブッコミです。
見る時間が無く、見るのも面倒なんで、手元に届いたままの状態でそのまま突っ込みです。イイものが入っているのか、一切、判らないです。
無いものありきでボヤキたいチャレンジャー求む!
直感でbuy it nowをお願いします。
不幸袋の方は、会場で妄想しながらbuy it nowでお願いします。
不幸シリーズは値引き不可です。念の為。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

8月7日-8日開催・名古屋中区大須、第1アメ横ビル4F

切手倉庫名古屋マーケットはスタンペディアが協賛しております。