切手倉庫名古屋マーケット開催まで1週間を切り、秒読み段階です。
NEWSを見てると、愛知県は今週末に「まん防」を要請をするとか、しないとか、今更、期待をしてもねーぇ。でしょ?
って、ことで、ありき!で、週末かと。
ご参加の方、入場時、再入場時は手指消毒必須でお願いします。もちろん、マスクもですよ。

続きの販売予定品
@外国切手ぎょーさん!2日間、時間を掛けて掘り出して下さい。
a)バラ抜きブック
IMG_3529
IMG_3530
b)セット抜きブック(ブック表紙に「バラ抜き不可」の記載あり)
IMG_3531
C)シート、ブロック、切手帳、小型シート
IMG_3533
d)10均の使用済・30均の未使用
IMG_3534

8月7日は午前10時30分開場、閉場は午後4時30分です。
8月8日は午前10時開場、閉場は午後4時です。

只今、素材を物色しつつ、不幸袋?不幸箱?が作れないかと思案中。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

8月7日-8日開催・名古屋中区大須、第1アメ横ビル4F

切手倉庫名古屋マーケットはスタンペディアが協賛しております。