毎日、同じような内容で飽きてきました?
そりゃ、そーだぁ。
承知していますよ!
次の更新は、ちょいネタ有りです。ホントかよーぉ

名古屋切手フリマと切手倉庫名古屋マーケットの出店者募集ベースの開催情報の掲載です。
富山のイベント用品会社が運営しているサイトでイベント開催情報サイトというよりも、イベント出店者募集情報サイトという方が正しいかと。

早速、担当さんへ連絡をして掲載して頂きましたよ。Wで!
Hotdogger
このTOP見たことあるぞー!という方、正解です。
切手倉庫名古屋マーケットHPの方でも同じ画像を使ってます。
つまり、使いまわしだがやぁぁぁ

9月11日開催の名古屋切手フリマの詳細ページは
20210911名古屋切手フリマ

サイトへJUMP

切手倉庫名古屋マーケットの方はこんな感じ


8月7日-8日の切手倉庫名古屋マーケットへ参加出来なくても、その1か月後、9月11日開催の名古屋切手フリマへのエスコート出来たらイイかな?と。
Wで名古屋アリア開催の切手フリマが並んでいたら、「名古屋って、切手が盛ん?」とか思ってくれる人がいても楽しいかな?と。
ジモティの方も、そのパターン狙いなんですけどね。

只今、出店者募集中
名古屋切手フリマ

切手倉庫名古屋マーケット

名古屋切手フリマは、多くの方へ開催情報を発信しています!
咲楽 sakura 「地元情報誌 咲楽 sakura」掲載関連ブログ 
フリマガイド 「全国選りすぐりマーケット」掲載関連ブログ
フリマガイド 「フリマガイド」掲載関連ブログ
ジモティー 「ジモティー」掲載関連ブログ
Hotdogger  「Hotdogger」掲載関連ブログ
フリーマーケットへ行こう 「フリーマーケットへ行こう」掲載関連ブログ
フリマ@愛知 「フリマ@愛知」掲載関連ブログ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

8月7日-8日開催・名古屋中区大須、第1アメ横ビル4F

切手倉庫名古屋マーケットはスタンペディアが協賛しております。