タイトルに仰々しく「ヤフオク偽造切手のことで」としてみたものの、コレと言って能書き、意見とかいうような内容ではないです。
以前、2月頃だったかな?送検されたニュースが出た後に、その件に関する続報とかをコメント頂きましたが、ニュースソースだけで、憶測、推測域の言葉を並べ立てるのは、、、ダメでしょう。

憶測、推測で言葉を並べるのは、TVに出てくるコメンテーターだけで十分。
時々?いつも?ですけど

以前、埼玉だったかな?神奈川だったかな?関東方面で偽造品をヤフオクで買ったという人から聞いた言葉は「本物は高いから買えない。偽造品を承知で買った」と、それは確か2000円位だったとの記憶が、、、
ミナカタ的には、「ふ~ん。でも、買うから作ったり、売ったりじゃない?」
ヤフオクで「かんむり」とか1万円近い額で買ってたりする人がいるわけで、そりゃぁ、悪い人が出てくるわなぁ。

あれこれ終わりなき能書きになりそうなんで、以後自粛。

で、本日、何がイイたいの?って、ことですよね?
5月18日に更新されたジャパンスタンプ商会の鯛さんのBlogは読まれました???
ミナカタがウダウダいうよりも、まず、読んで下さい。

若輩者のミナカタですから、当然ことならが知らなかったことも多く書かれており、とても役に立ちました。自慢じゃないですが理解力が弱いミナカタなんで、何度も読み直して、頭に叩き込む必要があるかと思いました。

鯛さんのBlog最後にヤフオクに関することが書かれておりますが、ミナカタも同調です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★