今回は緊急事態宣言の中、収容人数制限50%対応というコロナ渦で厳しい開催です。
既に管理人Blog、HP、SNSなどで発信しておりますが、アメ横ビルの方針に従い開催したします。よって、一時的に収容人数50%を越える場合、入場制限を致します。その間、廊下、もしくは休憩室で待ち頂くことになります。
また、午前中よりもお昼ごろからの方が空く傾向にありますので、時間をずらしてお越し頂けますよう、ご理解、ご協力をお願いします。

幸い毎回、名古屋切手フリマへご参加頂ける方のご協力により無事に開催をしております。
今回も感染防止にご協力を頂ける全参加者の方々に感謝しながらの開催したいと考えております。宜しくお願いします。

今更ながらのお話ですが、前回同様でよろしくお願いします。

名フリ会場入場時(再入場、また、会場内滞在中含む)にアルコールを準備しておりますので、手指消毒を必須としてコロナ感染拡大予防のご協力をお願いいたします。


さて、、、今回は!残念ながら、6月5日は切手市場の開催とbookingしており名古屋切手フリマへ出店して頂けないのですが、ゼネラルスタンプさんより101匹系???FUJEIRA切手シートとJPS杉並支部・方寸会 創立40周年記念切手展作品集CD-ROMのご提供を頂きました。

名古屋切手フリマへご参加頂いた記念に、数量限定になりますが、お一人様1シート、もしくは、CD-ROM1枚を無料プレいたします。両方だダメです!
いつものように、出入り口のホワイトボード前にありますので、ご自由にお持ち帰り下さい。
切手展作品集で楽しむのも良し、切手シートをコレクションにするも良し、ポスクロデコ用にするも良し、その他の使い道は知恵を絞ってくださいませぇ

さて、エンタ箱は!

いつもならコロナ禍、セリから札入れへ変更したチャリティーオークを行っていましたが、今回は、緊急事態宣言からの収容人数制限ってことで、悩みました。
今まで通り札入れも検討しましたが、今回は、午後12時よりワンコインの小分け即売、早い者勝ち!にすることに致しました。最初の1時間内はお一人様1袋だけです。13時頃から数量制限解除します。
エンタ箱は未開封の為、どのぐらいの小分けが出来るのかは、当日まで判りません。
チャリオクエンタ好きの方、開始時間を覚えておいてくださいね。

当日の天候が気になりますが、名古屋切手フリマ初夏の陣は間もなくです。

6/3コッソリ更新-追加ネタ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月7日-8日開催・名古屋中区大須、第1アメ横ビル4F

切手倉庫名古屋マーケットはスタンペディアが協賛しております。