スタンプショウ帰宅後、いろいろ忙しくしており、スタンプショウネタは少々お待ちを
だれも待ってへん?そーですね!

スタンプショウでも幾度となく耳にしていた5月末のジャパンの行方について!?

ジャパンスタンプHPにて掲載がされました。
ジャパンスタンプ



5月29日の1日だけのフロアのみで、バザールは中止と。(もちろんメールの方もありです)
大阪行きのチケットを購入しようと、その前にジャパンスタンプHPを確認したところ、掲載されていました。
名古屋切手フリマ前週で楽しみにしていたこともあり、残念です。仕方がないことですが。。。

翌週末の6月5日は、名古屋切手フリマと切手市場開催日ですが、コロナの動向が気になるところです。

計画している方もいたと思い、スタンプショウネタよりも先にジャパンスタンプバザールの件をUPです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★