ここ数日、ミナカタ部屋には関東、関西から届く箱!ハコ!はこ!により侵食されており、クラクラしながら、、、
青いクリアケースに中にあるクマ牧場にて6000頭を超える、、、「ぽすくま」を放し飼いにしていおり、あの瞳に魅了されております

と、おバカなお話をしつつ、、、
来週、4月23日~25日は、スタンプショウ2021が開催されますねーぇ。
スタンプショウ2021
行きます???
今週に入り、ディーラーブースレイアウトやイベント事のいくつもの情報がUPされてますね。
って、ことは???
少々、厳しい状況下ですが開催の方向かと。
しばらく、開催ギリギリまで日々、要確認が必要かも!?ですね。

同時期、今回も!スタンプショウ会場の都立産業貿易センター台東館の斜め向かいにあるヴィアイン浅草切手市場感謝祭2021春が4月23日~24日の2日間、開催されます。

切手市場感謝祭2021春
既に専用サイトには、出店者一覧が掲載されており、後は、開催当日を待つのみ!ですね。

さてさて、今回のスタンプショウ2021と切手市場感謝祭2021春は、、、
ミナカタは、、、
残念ながら、、、
そーなんですよー。
ウワサによると、、、ゴソゴソしつつ、、、参加しますよーぉ

告知部隊が時間を割いて地道にコツコツ、ミニチラシを準備しておりました!
IMG_2801
スタンプショウ会場では、和楽屋さんとアベノスタンプコイン社さんで。切手市場感謝祭では、ゼネラルスタンプさんで配布して頂く準備です。
そうそう、神保町の柚子堂さんへは強制設置?するために準備です。

告知部隊ですか?
隊長兼隊員はミナカタ1人です
判りやすく言うと、一人でコツコツ、コピって、カットからの二つ折りしてました
今回は、準備の数量が読めず、、、まん防のこともあり、なるべく残さない様にしたいんですが、足らないということは避けたいんですけどね。
残ったら分は、いつもの様に、ヤフオクの落札者へ同封しますかねーぇ。

ミナカタは、いつもの様に、いつものブースでヘルプしていますんで、お見かけの際は貢ぎ物を、、、ありがとうございます!

昨年11月のJAPEX以来の浅草なんで楽しみにしてるんですけど、残念ながら、今回不参加で見られない顔があることは少々、寂しいです。
けれど、先日、名古屋ポスクロ女子の1人が初スタンプショウ!ってことで浅草入りするとの連絡が入りました。(最終キャンセルにならなければ)
名古屋切手フリマが縁で、スタンプショウで顔が見られるというのはウレシイですね。
このご時世でなければ、いい機会なんで東京で「名古屋切手フリマミーティング」という名の?飲み会?お食事会?とか出来たら、楽しいだろうなーぁ、、、と、思うのはミナカタだけ???

スタンプショウ2021と切手市場感謝祭2021春へ参加される皆さま、円滑な開催運営のご協力をお願いします。

今回は、切手市場管理人の慎之介さんとのK2ミーティングが出来るかな???
今回ばかりはマジ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□