今回は、独り言的なことなんで、スルーでヨロシコ。

先日、来週開催の名古屋切手フリマ最後の告知活動で地元地域情報誌「咲楽 sakura」へ掲載して頂いたことをブログへUPしたことは、ご存知かと。

名古屋切手フリマでは、「咲楽 sakura」へpick up newsの掲載枠へfreeで掲載していただいており、お礼と名古屋切手フリマ開催周知も兼ねてのブログへUPをしておりました。
UP後は、見本誌を送付して頂いたお礼もあるので、簡単な掲載した旨、いつも編集部の担当さんへメールでお知らせしておりました。もちろん、今回も。

編集部の担当さんからメールが届き、文末に「私事ですが、、、」との始まりに、「今月末を持って退社、、、」との一文がが、、、

担当さんとは、3年前の1月末、第1回名古屋切手フリマ開催に向けて、地元地域情報誌「咲楽 sakura」にfreeでpick up newsへの掲載が出来ることを見つけ、問い合わせて、掲載していただいたことが始まりでした。
その後、今まで担当さんとはお会いすることもなく、電話で話すこともなく、メールだけのやり取りだけでしたが、こちらが無理をお願いしても、快く受け入れてくれたり、名古屋で開催するなら、西尾張版だけではなく名古屋シティー版(現在、お休み中)の枠があるから、W掲載の提案頂き、実現してもらったりしました。
名古屋切手フリマ開催の都度、気にかけて頂き、掲載時期、掲載枠をも考えて頂けておりました。

本来ならば、広告掲載をしたい、いや、すべきところですが、名古屋切手フリマのお財布事情は厳しく、、、申し訳ない程度のお茶菓子をお送りすることしか。。。

いろいろと力になってくれた担当さんの退社とは、、、
この時期での退社?もしかして、コロナの影響???
もちろん、そんな事を聞くわけにもいかず、聞く立場でもなく、、、
そうでなければイイと思う反面、きっと、新たなる挑戦をされるのだろう。タイミングが、たまたまこの時期になっただけだろうと思う部分も。

担当さん、3年間、いろいろとご配慮、ご協力頂き、ありがとうございました。

担当さん、いつか、タイミングが合うようでしたら、名古屋切手フリマへ遊びに来て頂けると嬉しいです。