どーも、ミナカタです!in osakaです!
昨日、前フリしておりましたが、思わぬホテルのキャンペーンにて軽朝食を頂けることになったわけです。今朝、さっそく、7時半ごろにモーニングタイムを楽しみました!
じゃ~ん

IMG_2577
量的には、軽朝食です。
ココには写っていませんが、コーヒーマシーンもあり、コーヒーも頂きました!
地元のモーニングを考えれば、十分ですよ!
単純に、キャンペーンによるホテル側のご厚意なんですから!

朝ごはんも食べて、戦闘モードです。
IMG_2582
IMG_2581
前回同様、会場内写真撮影は不可なんで、だーれも写っていない壁と出入り口のみです
決まり事は守らないと!
そうそう、ミナカタはオークション下見することが必要だったために、下見入場時間を確認しておりましたが、事前告知を無視して、絵葉書軍団はバザール入場時間を無視して会場入りし、運営側から注意勧告をされていました!ホンマ、老害はアカンですわぁ。

下見入場した時に、磯やんから「ミナカタさん、helpしてやぁ」とのリクエスト。
ヘルプ内容を聞いて、「下見してからなぁ」ということで、下見完了後、開場時間まで磯やんのヘルプしてました。
ヘルプしながら、雑談しつつ、ミナカタ隣りのお姉さんが黙々と仕事してるんで、ミナカタは、磯やん混ぜつつ、ちょっかいを!社交辞令か判らんけど「ずーと、わろーてましたわぁ」

開場時間となりました。
やはり、いつものように絵葉書軍団は猪突猛進。テーブル主より何か言われてました。
まあ、当たり前なことなんですけどね。
他人事は、どーでもエエことなんですけどね。

あちこち、ウロウロしてたら比島さんから声掛けされた瞬間「ごめーん!大阪来る途中に持ってくること忘れたのに気がついた!スタンプショウは来る?なら、持って行くから連絡ちょーだい!」と

ウロウロしてたらミナカタ準好みのお話が、、、結構な数量だったんで、財布と相談しつつ、、、だったんですけど、お値段を聞きOKです!ざーます!
他にもいくつか分けてもらいつつ、ミナカタから、いくつかリクエスト。次回(=5月ジャパン)お願いしまーす!

またまた、今回も頂きました!
昼飯に食べてやーぁと!京都・志津屋のカルネを!
その後、ウロウロしてたら、名フリでおなじみのゼネラルスタンプさんから、「ちょっと、店番して」と。しばらくすると、鳴門鯛焼本舗の鯛焼を持ってご帰還。鯛焼、頂きました!
ってことで、、、ランチは志津屋のカルネ食べつつ、デザートは鯛焼に!
IMG_2580
今回も、ランチ代が助かりました!

ミナカタの収穫品といえば、
フロアで1点、最低値でお買い上げ!ブース方では、細かにイロイロと。
これは掘り出した!ってのは無いんですけどね。
まあ、悪くない成績感です。

さて、明日もジャパンがあるんで、明日は明日の風が吹くでしょうから、何か掘り出せることを祈って!

そーだ!まだ、メールの方、入れてなかった!入れるの忘れてた
明日、朝一番のbidだな!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□