先日、スタンプショウと同時期に、道路を隔てたヴィアイン浅草で切手市場感謝祭開催の情報リークしたミナカタです。どもぉ!

情報リークとしては、スタンプショウ開催期間中に切手市場感謝祭を開催する+慎之介ブースがあるだけの情報でした。
じ、じ、じつは、、、この時、ミナカタは知っていた。
当初、JAPEX開催期間中では切手市場感謝祭は2日間だけれども、スタンプショウ開催期間中では切手市場感謝祭が1日だけの開催だったことを!
つまり情報リーク時点では、開催日程は土曜日だったことを知っていたけれども、、、、

ところが!
数日前に、切手市場感謝祭が2日間開催になるかも!?という情報が、、、
この時点、開催日程は未確認とうこともあり、一旦、save

今日になって、4月の切手市場感謝祭は2日間開催に決定ということに!
日程というと金、土の2日間で23日、24日ということに!
正式に、慎之介ブログにても公式に発表されました。


前回同様、依然、切手市場感謝祭ブログには情報が掲載されていないため、現時点で開催日時、出店者などの情報が提供されていないため、情報発信を待たれる状況ですが、日程の方は決定のようです。

スタンプショウ、切手市場感謝祭の開催日程をすり合わせつつ、本番まで2ヵ月です。ホテルや移動方法を含め、今からでも計画立て直し準備が間に合うと思います。
せっかくなんで、スタンプショウ、切手市場感謝祭も楽しみましょう!
切手市場感謝祭の聖地はヴィアイン浅草ですよ!
ヴィアイン浅草_楽天a

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□