本日、愛知県に緊急事態宣言が出てから最初の週末ですが、newsを見てると栄エリアは人が少ない様ですが、名駅ってどうなんでしょう?
ほら、なんちゃらチョコで去年は31億円売り上げというイベント始まりなんで、少ないとは思わないんですけど、、、まぁ、ミナカタには全く無縁なんで、これ以上深掘り自粛。

で!

来週は、2度目の週末になるわけなんですが、、、1週間後、どんな様子になってるんでしょうかねーぇ。
と、気になりつつも、今年も来週末はウインクあいちで第44回世界の貨幣まつりが開催されるようです。

先週、DMが届いきました。その時は、まだ、緊急事態宣言が出て無かったんですよねぇ。
IMG_2529

IMG_2530
その後、緊急事態宣言が出てから、「もしかして、入場方法変更とか、何か規制が入るのかな?」と思い、名古屋切手フリマ切手倉庫名古屋マーケットでお馴染みの和楽屋さんへ、ちょっと、
聞いてみました。
その時点では、特に何も連絡は無いらくし、DM内容通りようです。

が!

開催まで、若干時間があり、もしかしたら、変更や規制が入ることも!
念のため、貨幣組合Twitter垢をフォローしておいた方が良いかもね!?

さて、今回のリーフレットを見てみると、今年は財務省のプルーフ販売は無いようです。
つまり、例年の様に、、、どひゃ~っと行列が無いわけで。ひと安心!?

ミナカタは例のブツをgetするために参戦しようかと企んでいますが、、、一応。
参戦し!getした際には、、、きっと、再び、、、
そのまま死蔵してしまうんだろうなぁ、、、
現在13袋が死蔵ing

もっとも、それだけが目的ではないわけで、、、
3月・6月用の名フリminiチラシを和楽屋さんへ配布お願いしてあるんで、持って行くんですよ!
210313_210605A4
名古屋へ行ったついでに大須へ行って、アメ横ビル内のチラシスタンド用のチラシも持って行こうかな?と思っているんですけどね。
名フリ、切手倉庫で機転が利くヘルプさんとかが多数いたらウレシイんですけどね、、、と、独り言。
注)ノーギャラです!念のため

と、いきなり脱線ですわぁ。

大須へ徘徊するなら、久しぶりにサノヤで激安ハムカツとか、わらじチキンカツとか買おうかな???
198円の明らか2人前焼きそば、ナポリタンもイイよなぁ。
サノヤ名物250円弁当でミナカタ好みの肉じゃが弁当があったら買いだな!

お~~~ぉ、イカンいかん、切手モードから食欲モードへ、、、

気になるお店があったら、久しぶりに大須めしネタ探しもイイかな?
店が見つからなかったら、久しぶりに肉米で昔ばなし盛りご飯もありかな?
 
その後のデザートは揚げ棒だな!なにそれ系のお話かと。
って、ことで、正式名称は揚げまん棒
これも大須なんですよ

deepな大須は、、、ハマります。。。

ということで、、、絶対行く的な?感じでの発信してるけど、ホントに行くのか?(謎)
1週間後の動向、googleさまへお伺いを立てて、例にヤツを見てみますかねーぇ

さて、来週のへ第44回世界の貨幣まつり参加を予定されている皆さま、緊急事態宣言中の開催になります。今更、言わなくてもお判りかと思います。ご協力をお願いします。
判らない方はお疲れさん、全て出禁ってことで。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□