今週末、1月9日は、
切手市場
210109切手市場
スタンペディアオークション
210109スタンペディアオークション
が綿商会館で開催されることになっていますが、その直前の明日から1都3県へ緊急事態宣言が発令されることになり、イキナリの急ブレーキは不可能です。
ミナカタが8月に開催した切手倉庫名古屋マーケット開催直前の県独自の緊急事態宣言が発せられた時のことを思い出します。

既に運営側よりは開催に向けの発信がされております。
もちろん、内容は今まで以上に規制がかかっています。
切手市場は、管理人慎之介ブログにて

スタンペディアオークションはメールにて(メール一部抜粋)
メール_page-0002
これらの発信があるにもかかわらず、情報収集、確認をせずに、直接、問い合わせをされる方がいるとか、いないとか、、、
開催側としては、直前に政府(8月の切手倉庫は県でしたが、、、)からの急な発表であり、開催にあたり関係各所へ確認、連絡、対応など運営側内部では非常にバタバタしており、個々の問い合わせについて時間が取られるのは、とても迷惑なんです。
もちろん、何も発信がされていなければ話は別ですが、一呼吸おいて、直に問い合わせる前に情報を収集して頂きたいです。

と、少々脱線。
切手市場、スタンペディアオークション共に、苦渋の判断においての開催であると思います。参加される方は、開催側の規制事項を確認、順守して頂きたいと思います。
自己判断で勝手なことをされたことによって不都合が起きた場合に次回開催に支障をきたすことにもなりかねません。
「絶対」はありません。参加される方のご協力をお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★