正月三が日を終えての1月4日、本日、3月13日開催予定の第7回名古屋切手フリマへ開催準備のひとつ、告知活動開始です。

で、いつもの様に、フリマ情報サイトへの掲載開始ですよ。
今回は、「フリーマーケットへ行こう」から掲載です。
3月13日には、他のフリマ情報が既に掲載されており、今回は4番手。
20210313フリーマーケットへ行こうa
「名古屋市中区大須 第1アメ横ビル4F」のリンクからJUMPすると。
こんな感じで詳細が表示されます。
20210313フリーマーケットへ行こうb
実は、このサイトには、ワザがあるんです。
ミナカタが掲載した名古屋切手フリマ開催情報へ出店者が出店情報の投稿が出来るんです。
ただ難点も。フリマ情報投稿内容と同等で文字の羅列になるので、少々、寂しいかと。。。

これにて、「フリーマーケットへ行こう」へ掲載完了です。
次へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□