名古屋切手フリマ、切手倉庫名古屋マーケット開催時などに切手マグネットを使いPOPを貼りだしてるんですが、、、

コロナ禍により貼り出すPOP関係が著しく増えており、水道修理マグネットをリメイクしたお手製の切手マグネットの数が全く足らず、、、
水道修理柄のままで使うもの、、、とりあえず、水道修理マグネットへ両面テープだけ貼り放置プレー状態にしておいた。
切手マグネットに使えそうなキズモノ切手、駄もの切手が溜まったんで、久しぶりに作ってみた。

作り方は


リメイクは、全く難しくないんで、簡単に作れます。
早速、水道修理マグネットに貼った両面テープを剥がして、ち密に?センス良く?適当に?スマン!ウソです。雑な性格なんで雑に切手貼り
IMG_2352
マグネットからはみ出たところを
仕上げに100均の荷造りOPPテープでマグネット表面に補強貼りして、はみ出たところ
IMG_2369
サイズが小さくなるけれども、お好みの形にという方法もアリかと。
ミナカタは面倒なことは苦手なんでしないです。。。
と言いつつ、水道修理マグネットって磁石が弱いんですよね。カットしすぎると、根性なしの水道修理マグネットは引力に耐え切れず、奈落の底へってことになるんで。

切手マグネットはこれだけになったんで、
IMG_2356
しばらくは、大丈夫かな?と。
水道修理柄よりも、まだ、どこでも普通に使えそうでしょ?手作りリメイク感バリバリだけど

最近、水道修理マグネットがポストに入っていないんで、マグネットが中々、溜まらないんですけどね。

早速、次回の名フリ会場では使いますよーぉ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミナカタブログへ、よー来てくれました!
物好きなYOU!お暇ですなぁ
ブログランキングとやらに参戦したらしいですわぁ。
暇ついでに、Wでポチっとしてちょ!

フリマ・フリマアプリランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ バザー・フリーマーケットへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□