やーっと、動きがありました!
と、その前に。
前回、5月16日にUPした「続・ミナカタの混乱は続く。。。」ですが、やっぱり、ミナカタの不幸は蜜の味ネタでした。
復習

前回ご報告のワンツーfinish!は、残念ながら、ワンツースリーfinish!にはなっていないです

が!?しかし!
想定通り「続・ミナカタの混乱は続く。。。」は5月16日から5月22日までの間、、、
続ミナカタの混乱
単独TOPを頂きました!
ひゅーーーぅ、どんどん、パフパフ

まあ、とりあえず、みんな大好き!ミナカタの不幸!ってことやぁぁぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
どやぁ、不幸やろーぉ

エエねん、そんなこと。
それよりも!やっ!
第2弾からUPしてるアメリカ宛の件ですわぁ

アメリカのロックダウンが緩和された影響なのか、3月24日にミシガンとペンシルバニアへ送った書留航空便が、、、
5月22日に、とうとう、、、やっと、、、動きが!
ミシガン宛
ミシガン0324
5月22日午前6時19分に東京国際郵便局到着、1分後の20分に東京国際郵便局から発送、つまり、
ペンシルバニア宛
ペンシルバニア0324
これも、また、5月22日午前6時19分に東京国際郵便局到着、1分後の20分に東京国際郵便局から発送

って、いうか、前回同様、愛知県から東京国際まで、どんなけ遠いねん!?59日間もかかってる!今、太平洋の上なんですが、この後、JFケネディー空港へ入り、通関してからの配達局まで行きーぃのーぉ、Final Deliveryになるわけで、送達日数70日間overになるか!?

ミシガンとペンシルバニアは同じ便に搭載されていると思うけれど、実は、翌日の3月25日にフロリダへ書留航空便を送っている。しかーし!3月25日分は、未だ、記録上、引き受け局に放置プレーされている。
1日違いで日本脱出は出来なかった模様。(明日の朝、動いてると良いのだが、、、)

さて、戻ります。
知らない人も多いと思いますが、現在、ミシガン州は2日間大雨が降り、ダムが2か所決壊していおり、当然の事ながら街は洪水に、、、

書留航空便が溺れなければ良いのだが、、、それよりも受取人は無事なんだろうか???
ミシガンとペンシルバニアの両受取人には、アメリカへ飛んだメールを送っているけれども、、、レスは、今のところ無い。。。

このまま、順調にほかの書留航空便もアメリカへ飛んで行ってくれると嬉しいのだが、、、
世の中、そんなに甘くないわなぁぁぁ


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□