いつもなら、名古屋切手フリマが終了後に直ぐにフリーマーケット情報サイトへ開催情報を掲載して告知活動を始めているんですが、今回は、中々、始める判断が出来ませんでした。
先が見えないところで、開催情報を掲載しても良いのだろうか?
開催、開催情報掲載することで、バッシングを食らわないだろうか?
6月頃は、ある程度の目途、鎮静化などしてるだろうか?
開催する以上、参加して頂ける方に楽しんでもらいたいし。。。
前回中止判断後の後処理の大変さを加味しつつ、自問自答しつつ、いろいろなイベント情報を耳にしつつ、、、
まずは、開催前提にして、場合によっては、マスク着用義務化も視野に入れつつ、マスクの事前用意を呼びかけ、再び、開催中止判断をするかもしれないけれども、先に進めようと思い、重い腰を上げて、今週から告知活動を始めました。
が!昨日、スタンプショウ2020の開催延期が発表になり、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ふらふらしながら、数日前にリクエストしておいた「フリマ@愛知」へ掲載されたことを確認しました。
フリマあっと愛知6月6日第5回名古屋切手フリマ
フリマ@愛知に掲載されたんで、同じ会社のフリマ総研の方にも掲載完了
フリマ総研6月6日第5回名古屋切手フリマb
詳細版
フリマ総研6月6日第5回名古屋切手フリマa


6月開催前提で告知活動をしていますが不安感いっぱいです。
明るい話題があってもイイですよね?
前向きな姿勢が必要ですよね?
目先の事も必要ですが、そればかりでは、、、
もっと、先を見ないと!つまらないですよね。

ぼちぼち、頑張りまふ。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□