名古屋切手フリマでは、開催当初より収集家以外の方にも、切手に興味を持って頂き、会場へお越し頂きたいとの考えから、いろいろなフリーマーケット情報サイトへ可能限り掲載をして参りました。
その辺りの事は、管理人ブログにて、以前より掲載完了時にご紹介しており、既にご存知な方も多いと思われますが、、、いつものミナカタの思い込みによる妄想???

先月、名古屋切手フリマ開催情報を掲載させて頂いている「フリマガイド」の担当者様より「全国選りすぐりマーケット」で名古屋切手フリマを紹介したいとのオファーを頂きました。

正直、切手関連特化しているフリマでもあり、どうなんだろ?とも思いましたが、担当者様からのメールには「全国の個性的なマーケットや盛り上がっているマーケットをユーザー様に紹介するコーナー」との記載があり、「返って、切手関連に特化したコアなフリマもアリ?また、これを気に全国へ切手フリマが波及する火種になったり、切手市場、名古屋切手フリマ等から派生しても面白いかな?」と思い、「全国選りすぐりマーケット」への掲載をお願いしました。

本日、特集記事「全国選りすぐりマーケット vol.4 名古屋切手フリマin大須」を公開との担当者様から連絡が入りました。
全国選りすぐりマーケット vol.4 名古屋切手フリマ
掲載内容は、「全国選りすぐりマーケット vol.4 名古屋切手フリマin大須」の方でご覧になって下さい。
内容的には、コアな収集家には、物足りなさがあるかもしれませんが、収集家では無い担当者様の目線で、フリマガイドをご覧になる収集家では無い方々にも判り易く、興味を持って頂ける内容に仕上がっていると思います。

明後日からの全日展開催前の絶妙なタイミングでの公開です。
全日展会場、また、切手市場、ジャパンスタンプバザールなどで「全国選りすぐりマーケット vol.4 名古屋切手フリマin大須」を見た?などという声が聞こえてきたら嬉しく思います。


フリマガイド担当者様、特集企画ページへ名古屋切手フリマを取り上げて頂き、ありがとうございました。



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマからのお知らせ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

名古屋切手フリマへ出店してみよう!と思われた方
コチラ出店方法・出店予約要項
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○