来週末は、どこへ行かれるのか決まりました?
13日-15日開催の全日展 ですか?
13日-14日開催の名古屋バザールですか?
15日開催の大阪切手まつりですか?
それとも、日替わりで、3か所ともですか???

名古屋切手フリマでお馴染みの名古屋郵趣会Hさんとゼネラルスタンプさんは、名古屋バザールで出店するようです。
ゼネラルスタンプさんは、オークション下見・入札も出来るようですので、名古屋エリアの方、お忘れなく。
名古屋郵趣会Hさんは、大阪切手まつりに出没するとか、しないとか?(出店ではないです)

ミナカタというと、、、金曜日から東京です。
全日展
これです。
今年の7月も全日展に出没です。
いつもなら前入り含めて3daysですが、今年は所用があり東京4daysです。
K2怪談?会談?もありますしーーーーぃ。
もしかして、K繋がりでオブザーバーCEOが乱入???あり???

で、全日展です。
ミナカタは、業者さまブースを駆け巡りのーぉ、ご無理言いのーぉ、業者さまブースでヘルプしのーぉ、目立たぬよう存在感を隠しつつ、コソコソしているでしょう
なんせ、ミナカタは小心者で、人見知りするし、上がり症、口下手、挙動不審なんで、目立ったら職質されるでしょ?

もちろん、色々な人を捕まえて、「名古屋切手フリマ」どやぁぁぁ???
今度は、「9月14日やでーーーぇ」と耳打ちしながらマインドコントロールも忘れずに、こそっと、しようかと!
なんせ、ミナカタは小心者で、人見知りするし、上がり症、口下手、挙動不審なんで、目立ったら職質されるでしょ?

しつこい?

ミナカタは、会場内に出没しておりますので、気軽にお声がけください。
バタバタしていないようでしたら、ドップリ話もOKです。
余談ですが、最近、あるイベントブースで、店主が忙しくバタバタしているにもかからわず、自分さえ良ければイイ感で、20分以上で拘束されて話し込んでいるのを見かけました。KY的な方は、困り者ですね。
暇してたら、別にドップリ話、イイと思うんですけどね。
ミナカタ自身がKYにならぬ様に気を付けねば!

ミナカタの夏も、全日展を皮切りに、切手市場、ジャパンスタンプバザール、名古屋コインショーで、名古屋切手フリマが〆???

まずは、来週末、錦糸町の全日展でお会いしましょう