名古屋切手フリマへ興味を持って頂き、ありがとうございます。

日ごろ、いろいろな事を発信しているばかりで、突然!気が付きました。発信側ではなく受け側のことを。。。

「行ってみようかな?出店してみようかな?」と、、、
ふと、思ってみたり、、、魔が差してみたり???

次に思うことは、「じゃぁ、実際、今までの名古屋切手フリマの様子、どーよ???」ってことになるかと。。。
やっと、気が付きました!ミナカタの未熟さに、、、
名古屋切手フリマに関することの発信は全て「名古屋切手フリマ」カテゴリー入りしていたことを!それじゃぁ、探すにも判り難いですよね???

「名古屋切手フリマ」>「アーカイブ」のカテゴリーを作りまとめれば、興味を持って頂いた方が「アーカイブ」ヘ開けば、各開催時の様子が伺い知ることが出来るはず!と。
その結果、より名古屋切手フリマに興味を持っていたただければウレシイ
また、出店のご検討、お越し頂くご検討をしていただけると、もっと、ウレシイと。

では、突然ですが!?
名古屋切手フリマは、、、
細かいことはスルーで、、、
一応、、、こんな感じで始まりました。
2018年10月1日 名古屋切手フリマは正式にマジで始まっちゃいました。
2018年10月20日 名古屋切手フリマHP駆け足で開設しちゃいました。
以後、地元郵趣会、JAPEX、スタンプショウ、切手市場、ジャパンスタンプバザール等など、また、電脳系はブログ、フリマ情報サイトなど(第1回終了後、フェイスブックツイッター等SNS発信)で告知活動。

そして!?

2019年3月9日 第1回名古屋切手フリマ


2019年6月9日 第2回名古屋切手フリマ


2019年9月14日 第3回名古屋切手フリマ


2019年11月30日 第4回名古屋切手フリマ


2020年3月14日 第5回名古屋切手フリマ開催予定 
(新型コロナウイルス感染症拡大予防のため開催中止)

2020年6月6日 第5回名古屋切手フリマ開催予定
(新型コロナウイルス感染症拡大予防のため開催中止)

2020年9月12日 第5回名古屋切手フリマ


2020年11月28日 第6回名古屋切手フリマ


2021年3月13日 第7回名古屋切手フリマ


2021年6月5日 第8回名古屋切手フリマ



2021年9月11日 第9回名古屋切手フリマ



2021年11月27日 第10回名古屋切手フリマ開催予定


2022年3月12日 第11回名古屋切手フリマ開催予定
つづく・・・ 




名古屋切手フリマは、多くの方へ開催情報を発信しています!
咲楽 sakura 「地元情報誌 咲楽 sakura」掲載関連ブログ 
フリマガイド 「全国選りすぐりマーケット」掲載関連ブログ
フリマガイド 「フリマガイド」掲載関連ブログ
ジモティー 「ジモティー」掲載関連ブログ
Hotdogger  「Hotdogger」掲載関連ブログ
フリーマーケットへ行こう 「フリーマーケットへ行こう」掲載関連ブログ
フリマ@愛知 「フリマ@愛知」掲載関連ブログ


開催の都度、1日中、名古屋切手フリマで楽しんで下さい!第1アメ横ビルで待っています!
名古屋切手フリマが開催される第1アメ横ビルはこちら!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマからのお知らせ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
名古屋切手フリマへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

名古屋切手フリマへ出店してみよう!と思われた方
コチラ出店方法・出店予約要項
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さーて、次回の更新は、、、いつになるでしょう!?
だーれも、待ってへん?そんなん、言われんでも知ってます!
なんで更新されてへんのやぁ!また、サボってるわぁ!
しょーもないブログやなぁ、、、等々、ムカついたら、Wでポチっとしておいて。
ブログランキングでTOPになったら更新するかも!?

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★