本日は、第1回名古屋切手フリマへご来場下さり、誠にありがとうございました。
素人が集まり始めた名古屋切手フリマであり、段取り悪く、不便、不都合によりご迷惑をお掛けしましたこと、申し訳ありませんでした。
今後、徐々に改善していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

さて、本日、ご来場いただきました方へ、無理やり?強制的?
この様な二つ折りにした安っぽい茶封筒を受け取ったと思われますが、、、
IMG_0469

名古屋切手フリマ終了しましたこのお時間、既に中身を見られたでしょうか???
もちろんお約束通りです!旧共産圏、土候国の切手をプレゼントとしてお渡しました。

なんだこれ!?
こんなものいらん!!!
馬鹿にするな!!!


と、思われた方、すぐに捨てないで下さい。
旧共産圏、土候国の切手を1枚ずつ確認してください。

ほら、何か出て来ませんか???

ご来場いただいた方へ感謝を込めて、名古屋切手フリマのご挨拶代わりに、ほんの気持ちですがプレゼントを入れさせて頂きました。

隠れていた切手の下に現れたのは、、、未使用の、、、
雨傘ですか?伊勢ですか?源氏ですか?舞姫ですか?まりつきですか?千姫ですか?宿木ですか?
それとも、、、
ビードロですか?写楽ですか?

基本、2級品ではありますが、中には、1級品、銘版付きなど、当たり、小当たり、中当たり、大当たり、特大当たりなどです。何か出てくるかは運次第です。

ビードロ?写楽?そんなの殆ど入っていないだろ!と疑っているあなた!
それは間違いです!
用意いたしました半分以上はビードロ、写楽です。

出て来た切手で、ご満足いただけないようでしたら、容赦なく、郵便にお使いください。10円切手として使えます。

なお、サプライズプレゼントに関して、絶対にクレームは不可ですよ!


本日は、名古屋切手フリマへご興味を持って、ご来場して頂きました皆さま、ありがとうございました。次回は、6月8日です。スタッフ一同、またのご来場お待ちしております。


PS
第1回目の開催につき、サプライズプレゼントをさせて頂きました。