第1回名古屋切手フリマを朝一番からお昼頃まで楽しんで帰ろうとスケジュールを立てているあなた!名古屋切手フリマは、午後からも楽しめますよ!

午後からも名古屋切手フリマを楽しんでいただく為に、用意いたしましたイベントは、、、
こちら↓
午後1時頃より(予定時刻のため、前後する場合あり)
寄付して頂きました日本紙付き切手、紙無し切手の無料放出いたします。

その量は、、、
おおよそ10kg!
と大きな声で叫びつつ、実は+++@の量です!

素人向き?玄人向き?現行切手、記念切手、チョロ消しから満月印まで、MIXされており何が含まれているか、全てが謎です。
在庫に限りがあり、また、多くの方にお持ち帰りして頂きたいと考えております。そのため、お一人様1回限り、名古屋切手フリマが用意いたしました容器一杯までです。
他の方のご迷惑にならないように、マナー良く切手をお選びなり、お持ち帰りください。
お持ち帰り用の袋は各自ご用意ください。


午後3時頃より(予定時刻のため、前後する場合あり)
元旦にブログへ掲載しました三河屋さまより寄付して頂きました「エンタお年賀」ミカン箱1箱の運営チャリティーオークションをいたします。
20190101_164026

ミカン箱サイズ 約380x320x200㎜
午後2時50分頃に開封し、いくつかに小分け(無作為)いたします。その後、オークションをいたします。
(名古屋切手フリマ運営チャリティーオークションの出品物に協力・ご寄付頂ける方はスタッフまでお知らせ下さい。当日もしくは、次回以降の開催時に活用させて頂きます。よろしくお願いします。独り言ですので小声にさせて頂きました)


↓ここから、結構重要ですよ。
名古屋切手フリマにご興味を持って頂き、行ってみようかな?と考えて頂いている方へ。
開催日当日の入場は、午前10時頃からです。準備出来次第、ご来場者の方は順次ご入場して頂けます。
午前10時前には入場出来ません。早めに到着された方は、4階エレベーター前の階段でお並び下さい。
(尚、大きな声の会話、大きな音等は、ご遠慮ください。)
お約束ということで、よろしくお願いいたします。

尚、当日、大勢の方がお並びの場合、エレベーターホールから会場まで、少し離れていることもあり、ケガ防止の観点から、入場人数を制限しながら入場して頂く場合がございます。ご了承下さいませ。